 
 ミクシーにて、ジャズのコミュ作っちゃいました。

 二十代に出会ったジャズという音楽ジャンル。オイラにとっては、二十代における“三大出会い”の一つである。

 最近、いろいろとミクシー内で活動していますが、元音楽・映画畑の人間だったことで、それなりに知識があるため、立ち上げやすい。

 けど、普通じゃつまらないので、いろいろと志向を凝らしてみました。

 これで、もっとたくさんの人と出会えれば幸いやなあ。他にも梅酒ピピ島で作ろうかなあ?



 


 
07.25 (Wed) 03:45 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

新装開店おめでとうございますv-254
新たな旅立ちはドキドキとワクワクがいっぱいですね!
ちょくちょく遊びにお邪魔しますv-218
---------- aquamarine [ 編集] URL . 07/25, 13:09 -----

見てみよう~っと!!!
---------- まめこ [ 編集] URL . 07/25, 18:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/103-7862aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
