 
 近頃、R(アール)-35のCDが人気あるという。(遅いって)

 某携帯のCMにもあの懐かしのデヴィッド・リー・ロス時代のヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」が流れている。

 確かに30代にとっては、80年代の洋楽は、ちょうど、小林克也の”ベスト・ヒット・USA”が人気を博していた時代だ。 

 そんな中でオイラが特にこの時期の好きなCDがある。

 それがこれ。

070808_1411~01.jpg



 フィル・コリンズの「ノージャケット・リクワイヤド」

 当時は、レコードを録音していたけど、最近気になっていたので、CDで買ってきちゃいました。

 このアルバム本当にいい内容なんですよね。今聞いてもぜんぜん色あせていない。もう素晴らしい!

 ちょうど、自由が丘のブックオフで発見したんやけど、950円で見つけた。

 そして、さらに店内を見回すと、安売りのコーナーを発見!

 ちなみに洋楽の“P”のコーナーを調べてみた。 

 するとどうだろう。

 なんとこの350円のものを見つけたのだ。

 なんてラッキー!

 あまりにも嬉しかったので、ほかにも

070808_1411~02.jpg


 
 ジャズベーシストの筆頭ポール・チェンバースのブルーノート作品「ベース・オン・トップ」もゲット!何と500円。

 探すといろいろ出てくるもんですね。

 これだから中古探しはやめられまへんなあ。

08.08 (Wed) 03:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/110-118a7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
