 
 本屋の映画コーナーに立ち止まった。 

 その瞬間。アッ! 

 でました、デジャブであります。

 オイラは、年に三回ほど遭遇する。

 かれこれこんな現象が、もう10年近く続いている。

 たぶん、オイラの一生は、もうすでに決まっているのだろう。その敷かれたレールの上をただ進んでいるだけなのだろう。 

 あれやこれやと四苦八苦していても、結局この考えがあるので、オイラは、なるべく自然に任し、直感を重んじている。

 また、思い切ったことや早い判断を心がけている。

 一度しかない人生ですかね。<できたら、次は札束に埋もれている場面でてこうへんかなあ。重い重いって 

 Have a dream everyone! 


 

 
スポンサーサイト
09.06 (Thu) 00:14 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

私もデジャヴよくあります。
けっこう日常的な場面で多いですね(職場関係とか)
あれってなんなんだろうっていつも不思議です。
わたしは人生は敷かれたレールというより枝分かれをイメージしてしまいます。
どこかで違うほう選んでたらぜんぜん違うルートに行くっていうような。あの時こっちにしてたらどうなってたか考えるの楽しいです。妄想です。
---------- まめこ [ 編集] URL . 09/06, 02:23 -----

><できたら、次は札束に埋もれている場面でてこうへんかなあ。重い重いって >

宝くじに当たったのか・・・
もしくは銀行の現金輸送の仕事をしてるか・・・

さぁ、どっちでしょう???

そういう私もそういうこと、割と多い方だったかな。
今はあまり感じないけどね・・・
---------- うらら [ 編集] URL . 09/06, 10:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/119-c207e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
