 いやあ、麻生さん可愛そうになってきちまったねえ。

 よっぽど敵が多いのだろうねえ。

 さて、談合大好き議員さんたちが、福田じいさんに相乗りしてきました。

 まあ、これだから、建設業界をはじめ、議員と密接な業界はなくならないはず。政治家みずからこれだからどうしようもない。

 休火山がいきなり汚名返上とばかりに、突如活火山ばりに勢いよく立ち上がってきたけど、しわしわの爺さんに何ができるやろ。 

 拉致を解決するって。ホンマかいな?それならもっと前に何でやらんかったんやといいたいよ。

 まあ、これも一種の口実やろね。

 更に災厄なのが内閣の人事。

 官房長官にゾンビ古賀が有望だって。 

 バリバリの道路オヤジを持ってくるつもりである。

 このオヤジは、儲からない九州自動車道に地元の田舎まで高速なんかつくっちまったバカやろう。

 火事で借金まるけの九州道に油を注ぎ、のほほんと君臨している不届き物。 

 “誠を貫けば、天まで通じる”って。

 それ高速道路のこと言ってんのかよ。

 このままだと、昔の自民に戻りつつあるね。

 もう大いに結構結構。どんどん支持を落として頂戴。

 さあ、民主のダメオヤジ小沢さんに奮闘してもらおうじゃないか。



 

 
09.19 (Wed) 21:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/127-322759a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
