上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 生活文化部のまことちゃんです。これからよろしくお願いします。

 さっそくですが、今日からいよいよあの新生写真家の個展が行われます。  

 僕のお師匠さんにもあたる杉本恭子先生の第二回の個展。今回は、六月の東京に続いて、今回は名古屋で行われます。六月のパーティでは、風景写真家の第一人者と言われるあの竹内敏信先生もご参加頂き、大盛況のあまりいつもに増してお酒が進んでおりました。 

 最近、めっきり有名になってきた彼女。あの有名カメラ雑誌「CAPA」でも、そうそうたる風景写真家の記事の中でもトップで紹介されるにまで躍進しております。おかげで、どんどん遠い存在になりつつあり、付いていくのも大変になってきました。 

 そんなお師匠さんの個展は、名古屋伏見の富士フォトサロンにて、28日から来月の4日まで実施しております。

 お近くにお住みの方々は、もし時間がありましたら、ご来店下さいませ。 

 また、次回はゆっくりリポートしたいとおもいます。



 富士フォトサロン

 http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/nagoya.html

 


 
スポンサーサイト
09.28 (Fri) 14:59 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/130-a4168275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。