上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「こんばんわ。

 統括部長フッキーです。 

 みなさん、長期連休明けいかがお過ごしですか?

 さて、今日はホントにお久しぶりになります。

 酔いどれ詩人アル中・de・辛抱さん の登場です。 

 さあ、今回のタイトルは 『コットン倶楽部の詩』です。

 そろそろ彼の詩についてお話しましょうか。

 彼の詩には、一つの法則があり、答えが見い出せます。 それでは、じっくり考えて見てください。 

 参考までに過去の連載日を紹介しておきます。10月11日と11月24日にございます。

 それでは、どうぞ!」




 あなたに出会えて嬉しい

 今日は見事な晴天になったね

 澄んだ空気と太陽が僕の湿った体を乾かしてくれる

 当然って言ってはなんだけど、僕は君のそばにいたい

 夏ばかりでなく、一年中ずーと君のそばにいたい

 わがままな言い分だとは思うけど、それが僕の一種の役割だと思う

 なんせ僕の真っ白な肌は、君に輝きを放つから

 今年もどうかよろしく

 悩んだときでもいいから

 
 

 ※ なお、当社の概要については、2007年9月28日の報告をご覧下さいませ。

 
 
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
05.08 (Thu) 03:42 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/193-81d4d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。