 こんばんは
 統括部長フッキーです。 

 今日は、号外です。

 本日は大切な日であります。

 きょうは、簡単に 『母の日』 についてお話しましょう。 

 オイラは、今回こちらを送りました。


 m_g_01.jpg




 赤い胡蝶蘭のエドナ・スタンパーランドです。

 オイラのお袋は、大の花好きで、庭にいろいろ育てているので、目が肥えています。 

 よって、普通の花では満足しないので、選ぶのがたいへん。

 今回はいろいろと悩んだ結果、玄人好みとおっしゃる店員さんおすすめのこちらにした。

 現にオイラも惹かれるとこがあった。

 今回、初めてコメントカード書きました(笑)。 

 感謝は、それをしすぎることはない。 生まれて来た喜び。そして、生きている幸せ。

 それを与えてくれた人に深く感謝いたしましょう。



 
 ※ なお、当社の概要については、2007年9月28日の報告をご覧下さいませ。

 
 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
05.11 (Sun) 23:58 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
こんにちは♪
すごく綺麗なお花ですね~♪

大切な人にこんな機会だから、感謝をこめてメッセージしたいものですよね~♪

私は、昨日仕事だったため、一日遅れのプレゼントですが。(笑)


---------- mariri [ 編集] URL . 05/12, 14:29 -----
すばらすぃ!!!
「感謝は、それをしすぎることはない。 生まれて来た喜び。そして、生きている幸せ。」

よいよーー!!!  すばらすぃ!!! 誰の箴言? 

まさか・・・フッキー(笑)???
---------- ぼーぼぼ [ 編集] URL . 05/12, 21:43 -----

ステキですね。。。(´ー`*)。・:*:・

お母様、喜ばれたんじゃないでしょうか♪

生まれて来た喜び。。。感謝ですね。
---------- micha [ 編集] URL . 05/12, 23:30 -----

【mariri】さん

いつもご愛読ありがとうございます。
ちょっと写真は綺麗過ぎるんですけどね。

【ぼーぼぼ】さん

まいどです。
もちろんオイラがふと考えたフレーズですよ。
意外とやるでしょ(笑)

【micha】さん

こんばんわです。
まあ、喜んでいると思いますよ。
こんなときにしか役に立たないドラ息子ですから。



---------- フッキー [ 編集] URL . 05/13, 02:02 -----

素敵なプレゼント&特に、メッセージですね。
お母様も感激したことでしょう!
---------- gramercy [ 編集] URL . 05/13, 09:23 -----

【gramercy】さん

まいどです。
そうだといいですがね。
なんせろくに親孝行してないので・・・。
---------- フッキー [ 編集] URL . 05/14, 01:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/194-263703b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
