 「おはようございます。

 統括部長フッキーです。 

 今日は珍しく朝からの登場でございます。

 雨が上がったにもかかわらず、暗雲が立ち込めておりますが、今日という二度と訪れない一日を実りある日にしましょう。 

 それでは、珍しい時間に珍しい連載でいきます。そう、酔いどれ詩人アル中・de・辛抱さん の登場です。 

 さあ、今回のタイトルは 『付き人の詩』です。それではよろしくお願いします」




いつもより気合が入った 今日

そんなに僕を太らせたいのかな

君の笑顔のためなら仕方ないね

ある人は言う

気付かれる優しさは本当の優しさじゃないって

でもね その優しさを感じてないふりの出来る人

世の中に何人いるのだろう

君のぬくもりを感じ そっとそばにいる僕
 
僕の優しさは 君次第で決まるんだよ

君の負担をふと考える

僕は君の肩に触れ 君の行方を見守りたい

そして いつも 優しい自分でいたい




 「みなさん、いかがでしたでしょう。フッキーの再登場です。

 今日という永遠に訪れない時間を笑顔で過ごせるように、最後にこちらをご覧ください。それではこの辺で」

 笑顔の行方

 
 
 ※ なお、当社の概要については、2007年9月28日の報告をご覧下さいませ。

 
 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
05.14 (Wed) 06:13 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんにちは♪
なんだか、可愛くって素敵な文でしたね♪

ドリカムの曲いいですね~♪
---------- mariri [ 編集] URL . 05/14, 19:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/196-3b4b9bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
