「こんばんは。

 統括部長フッキーです。 

 みなさん、今日はむちゃくちゃ暑かったですねえ。 

 いよいよ夏の足音がそこまで聞こえてきそうな日々いかがお過ごしでしょうか? 

 さて、今日は、近頃精力的に活躍しております酔いどれ詩人アル中・de・辛抱さん の登場です。 

 さあ、今回のタイトルは 『清少納言の詩』です。それではどうぞ!」




 
 翼を広げ 期待と不安を背負う君 

 そして 束の間のお別れ

 一人で待つ そんな日々が続くけど

 会えないと思う時間が 僕らの愛を育く

 君は 時々

 僕を投げ出し 僕にあたる

 しかし 僕は

 君を抱いて 君の首筋にキスをする

 季節が変ろうが どんな朝を迎えようが 繰り返される毎日

 出会えた幸福 刻まれた記憶

 心配はしないけど 不安は抱えるかも

 世間知らずの 君だから

 僕は暗闇の中で 孤独を抱き 静寂を慰む  

 在りし日の安らぎのために


 




 「はい、フッキー再登場です。本日はいかがでしたでしょうか?

 今日は、素晴らしいラブソングを聞いてお別れです。それでは、みなさん、よい週末を!フッキーでした」

  永遠に語り告がれるラブソングはこちらをクリック

 

 
 ※ なお、当社の概要については、2007年9月28日の報告をご覧下さいませ。

 
 
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
05.24 (Sat) 00:01 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
同じ考えです
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
---------- PC大好き [ 編集] URL . 05/24, 00:11 -----

【PC大好き】さん

PC大好きさん。始めまして。
フッキーでございます。
いやあ、どうもありがたいお言葉を頂き、感謝でございます。
これもすべて、いいスタッフに出会えたからでしょうね。
今後も出来ればご覧くださいませ。
統括部長からの御挨拶でした。

---------- フッキー [ 編集] URL . 05/24, 18:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/204-044ad8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
