 「こんばんは。

 統括部長フッキーです。 

 いやあ、まだまだ大きな地震が東北地方で起こっている。 

 多数の死者も出ており、いまだ予断をならない状況が続いている。

 さて、本題に入りますかね。 

 今日は、酔いどれ詩人アル中・de・辛抱さん の登場です。 

 さあ、今回のタイトルは 『風と共に来たるの詩』です。それではどうぞ!」




 
 今日もごめんねって口ずさむ

 大きな音色を奏でる僕の口癖だね

 光沢のある君の髪を

 艶のある君の髪を

 いつも見つめる僕がいる

 時間とともに変わり

 柔らかな気持ちが芽生える

 繋いだ手のぬくもりと感触

 何気ないことだけど

 時にやさしく

 時に強く

 あるがままの僕の鼓動を伝えるために

 今日もまたつぶやく


 




 「はい、フッキー再登場です。本日はいかがでしたでしょうか? 

 今日は、ジューン・ブライド真っ只中ということでこちらを送ります。 

 日本では、まったくっていいほど知られていないのですが、アメリカでは定番中のウェディングソングであります。それでは、みなさん、今週も頑張りましょう!フッキーでした」

 ジューン・ブライドの贈り物
 
  

 
 ※ なお、当社の概要については、2007年9月28日の報告をご覧下さいませ。

 
 
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
06.17 (Tue) 03:02 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/220-5143f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
