 「みなさん、こんばんは。

 統括部長フッキーです。 

 いやあ、昨晩はたくさんの拍手を頂き、誠に誠にありがとうございます。 

 みなさん、かなり喜ばれたのですかね。

 この辺りの話題がお好きな方に、1つお勧めのサイトを紹介しましょうかね。 

 それは、 有名な『兵庫のおじさん』です。 

 これは、DVD化にもなった、実に面白いお話しが満載の代物です。

ユーチュウブでご覧頂くのが一番わかりやすいと思いますので、気になった方は、下記をクリックして下さい。
 
  日本マウイ化計画

 ちなみに、ブログはこちらです。

 兵庫のおじさん 愛のブランデー日記

 楽しんでくださいね。 

 
 さて、それでは本題に入りましょう。 

 今日は、酔いどれ詩人アル中・de・辛抱さん の登場です。 

 さあ、今回のタイトルは  『愛に架ける橋』  です。

 これまで、ご紹介してきました辛抱さんの詩ですが、以前に少しお話ししましたが、一つの答えが見出せると言ってきました。 

 今回、その答えを発表いたします。 

 それは、何かと言うと、擬人法であります。 

 薄々感づいていた方もいらっしゃったかもしれませんが、とうとうばらしちゃいました。  

 さあ、今回は、何でしょう?

 それでは辛抱さん、お願いします」 




 遠い彼の足跡を辿る日々

 縮まらない距離と空間

 希望が愛を培い、勇気が愛を諭す

 心に抱えた大きなハートの荷物

 重荷になる前に届けよう

 僕には更新が必要かもしれないけど

 君には後進が許されない

 海を渡り

 会いに行く

 辿り着けるか心配だけど

 僕がずっとそばにいるから



071225_1438~01



 「はい、フッキーの再登場です。 

 みなさん、今回の答えはお分かりいただけたでしょうか?

 それなりの年齢の方々は、お持ちになるのではないかな? 

 さて、本日の最後は、オイラが一番好きな日本人アーティストでしめたいと思います。 

 誰もが知っているミス・チルです。 

 彼らの数ある名曲から、アルバム『HOME』の中で一番好きな曲を選びました。 

 この切ない歌詞、じーんときてしまいます。PVの作り方もいい。 

 それでは、下記をクリックし、ごゆっくりご覧下さい。フッキーでした」 


 Another story


  
 ※ なお、当社の概要については、2007年9月28日の報告をご覧下さいませ。

 
 
ブログランキングへはこちらをクリック




スポンサーサイト
07.02 (Wed) 03:01 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/228-1acaa41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


池袋の激安私書箱
池袋の私書箱の紹介です
     
