 チャオ!

 いやいや、みなさんお待たせしました。やっと、ネットつながりました。なんせ、この時期工事ラッシュでなかなか電気屋さん来てくれませんでしたよ。

 やあ、とうとう来ちゃいました。関東エリア。

 ほんま、見るものすべて新鮮で何か別世界に来た感じです。引越ししてからこの間、巣鴨に行ったり、上野や銀座、六本木、自由が丘、さらに横浜元町・中華街、川崎駅周辺などいろいろ見て回りました。

 印象的なのは、横浜の外人墓地かな。ちょうど、一般公開していたので、中にお邪魔しました。

 やはり日本人と違い、お墓の形状はそれぞれ異なるの特徴的。墓前にカラー写真を添えてあったり、そのヒトの生前の活躍度が少しは計り知れる感じでした。

 まだ、これから行きたい所は山ほどあります。

 そろそろ桜の時期になるので、このエリアの名所を訪れて行きたいと思っております。

 それでは、また以前のようにこまめに更新いたしますので、みなさんよろしくお願いします。



 
スポンサーサイト
03.10 (Sat) 22:04 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。

面白いですね☆
ついマジマジと読んじゃいました。

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

---------- ☆きらら☆ [ 編集] URL . 03/11, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/38-abf40b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
