 
 先日、天気が良かったので、自転車に乗り、大田区にある洗足池公園に行った。

 まったく予備知識もなく、敷地に入って、おやびっくり!

 凄くいいところではないか。池の周辺には、さまざまな草木が生い茂っている。柳、金木犀、むくの木、セコイヤやケヤキの大木、黒松などなど。さらに梅と桃の木からは、赤や白の花弁を見ることができた。

 敷地の奥には、桜の大木群があり、まもなくするとその辺りは、大変な人だかりになるのだろう。

 その他にも水生植物も多くらしく、夏にある頃には美しい水際を彩るのであろう。

 時期を見て、何度も訪れたい場所だ。

 しかし、引越ししてから、いろいろ写真を撮りにいっているが、ここでも平日にもかかわらず、三人ぐらい見ちゃいました。同じような人を…。

 やはり、名古屋にいるときとは、ぜんぜん違う。本当に多い。予想はしていたが、それを目の辺りにすると、真剣度がますます磨かれるような感じがする。

 自分なりに頑張らないと飲み込まれそうな、そんな気がする。

 気を引き締めたい。



 
03.13 (Tue) 03:03 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

東京には、四季折々の草木が美しい公園がいろいろありますよ。
ぜひあちこちにお出かけ下さいねー。
---------- gramercy [ 編集] URL . 03/13, 15:48 -----
いっぱい、撮りなさい!!
がんばってるようですね!
毎日毎日、いっぱい撮って感性を磨きなさい!!
---------- asaichan [ 編集] URL . 03/13, 20:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/39-5caa8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
