上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 来週の22日(木)から25日(日)に東京ビックサイトにて、アジア最大といわれる写真イベントが行われる。

今回で三回目という「フォトイメージングエキスポ2007」の催しには、数々の写真にまつわる著名人の講演会、撮影会、展示会などが実施される。

 その数々のイベントの中でも、25日に行われる椎名誠氏の講演にぜひ参加しようと思った。

 先日、パンフレットをもらってきたが、応募方法が記載されてないではないか。(どないなってんねん。)

 しかし、さらによく読むと、案内の一番したに赤い字でこう書いてあるではないか。(あぁ、こんなとこにあるやん)

 ご聴講の申し込みは公式サイトおよび19・20ページの本状申し込み用紙をご利用ください。締め切り 3月9日(金) (先着順)(マジで!)

 その日は残念ながら13日であった。(仕方ない。別の日に行くか)

 この四日間、内容がとにかく凄いですな。(やっぱ都はちゃうねえ)

 さあ、いつ行こうかなあ。



  

 


 
スポンサーサイト
03.17 (Sat) 11:24 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/43-f2e14929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。