 
 関東エリアには、さまざまなFM局が存在する。

 J-WAVEinterFMTOKYO-FMや地域エリアも入れると、かなりたくさんある。

 しかし、名古屋の“Radio-i”のようなキー局がない。

 首都圏のFMは、二十代を中心にしゃべりが多く、Jポップスをかける機会が多いようだ。

 “Radio-i”は、かなりおしゃれな選曲し、しかも喋りがあってもほとんど英語なので、バックで流して聞くには、最高のFM局である。これまで聴いてきたFM局の中でも最高に素敵なキー局だと思う。

 まあ、名古屋には、その他にチャラチャラ系の“ZIP-FM”、10代・20代向けの“FM愛知”がある。

 それぞれ、くっきりとターゲットが分かれているので、気分や状況でも選択がしやすい。

 しかし、関東圏は数は多いものの、どこも似たり寄ったり。

 どこかにいい局ないのですかね。

 もしオススメできるFMあったらどなたか教えてください。

05.09 (Wed) 22:31 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/68-d3b53f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
