上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 とうとう終わってしまいました。

 いやあ、大変です。

 この個展を通じて感じたことがたくさんある。

 すべて挙げると大変なので二点に絞ります。

 まず、先生の努力。

 もう、すさまじいの一言。

 以前からかなりの頑張りやさんと尊敬していたが、もうそれ以上。

 来店するお客さんに対し、優しく説明し、撮影会の告知、教室の案内、及び書籍の販売など、休みがないほどの営業努力を行う。

 やはりこれくらいしないと、成功者にはなれないのだろう。

 そして、もう一点は、オイラの不甲斐なさ。

 正直、先生に甘えていたところが多い。何とかしてくれる。

 そう、どこかで思っていたのだろう。

 しかし、現実はそうでない。

 チャンスはやはり自分で掴まないと。

 受け身ではなく、こちらからアピールするところはしないといけないのだ。

 最終的には、どれだけの意志と決意を持っている、いや持ち続けているかで大きな差が生じる。

 明確な目標を確認し、前に進む。

 オイラは正直もう若くない。いそがねば。




スポンサーサイト
06.08 (Fri) 00:51 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

もっとしっかりせい!! やりたくても、背負うものがあって出来ない人もいるんだ!!!
---------- asaichan [ 編集] URL . 06/08, 23:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/87-37dee392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。