 風邪でダウンです。

 熱は治まったものの、舌の感覚、集中力が定まりません。

 体調が悪いと何もする気なくなりますよね。

 早く直さねば。

 そうそう、最近AMラジオで英語放送のチャンネル見つけちゃいました。

 AM810khzです。

 音楽が中心で、メジャー曲がおもに流れています。乗りのイイ音楽とかけあい。たぶん、アメリカ大陸で、ルート66をドライブしている時に流れてきそうな雰囲気では…。

 もう少し遅い時間帯は、大人の音楽にしてほしいなあ。あと、やっぱ音が悪い。

 まあ、我慢するしかない。

 

 

06.12 (Tue) 02:51 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

大丈夫ですか~?
風邪は寝るが一番ですね。
栄養十分取って休んでください。
---------- スギィ [ 編集] URL . 06/12, 07:07 -----

先日は、ありがとうございました。 早く治して、未来に向かってがんばってください!!
---------- asaichan [ 編集] URL . 06/12, 09:26 -----

スギィさん、ありがとう。果物採ってますよ。

asaichanさん、原因はお分かりでしょう。若くないのですかねえ。
ブログを見ると、さぞ東京に刺激されたようですな。
それと、厳しいお言葉ありがとう。ちゃんと期待にこたえます。見ていてください。目標、計画を立てたので、しばらくブログの更新期間が空くとおもいます。
ご了承ね。

---------- ムッシュ [ 編集] URL . 06/12, 22:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://monsieur1192.blog89.fc2.com/tb.php/88-1704860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
